妊娠中タバコの本数減らしたい?初期に無理なく自然にやめられる

赤ちゃんに悪影響があるから妊娠中はいけないとわかっていてもなかなか止められないタバコ、本数を減らすだけじゃなく初期のうちに無理なく止められます

妊娠中の禁煙、産んだらまた吸い始める?それとも一生禁煙?


妊娠が分かったら、頑張って禁煙する


妊婦さんは皆苦しみながらガマンしています


産んでしまったらまた吸い始めてもいいから
それまではとにかく我慢する


そんなモチベーションをもって
とりあえずタバコをやめる人もいます


でも生まれてからも母乳で育てたければ
タバコは吸えませんし

離乳してからも子供の受動喫煙の心配もあります

 

この際すっぱりやめてしまうのがオススメです


今はタバコを自然に吸いたくなくなって
一生やめられる禁煙グッズもでていますよ